TK-WALL様公式サイト制作

私が活動拠点としている大阪京橋のコワーキングスペース、OBPアカデミアでは会員同士の繋がり仕事させていただくことがあります。今回もそんな会員同士なTK-WALL様からご依頼をいただきまして、当社で制作ディレクション、WordPressサイト構築、及び動画制作、写真撮影を担当させていただきました。(ページ制作ではお客様自身で原稿入力していただきました)

https://tk-wall.com/ (TK-WALL公式サイト)

建築での外壁加工の際、現場での騒音や粉塵をなくすことができる、独自のサイディングプレカットシステムを提供しているTK-WALLさん。元々、既存サイトもありましたが、実際にヒアリングを行ってみると、デザインを一新させたいというのが最初のご希望だったので、こちらからはインパクトのある動画をファーストビューで見せるデザインのご提案させていただきました。

完成した動画はこちら

動画制作のコンセプトは、「クリーンで無駄のない外壁加工と設置作業を紹介し、そこで働く人の姿をクールに表現すること」です。

撮影した写真はこちら

現場は、実際に見てとても雰囲気の良い職場だったこともあり、それをそのままお伝えしたくて、働く人のライブ感が伝わる写真を撮ってきました。こうした写真は今後もブログや求人情報などで活用していただくことになっています。