menu

オーダーメイドのWordPressテーマを販売します

2018年10月28日 WordPress

WordPressテーマのカスタムオーダーとは

WordPressのテーマをお探しの方への新しいご提案です。数あるWordPressテーマから希望のテーマを見つけるのは難しいものです。有料テーマなら実際に購入しなければ試してみることができません。さらには、テーマのセットアップが難しくて断念したという方も少なくありません。

そういう方におすすめしたいのが、WordPressテーマのオーダーメイドです。
最初からご希望のレイアウトとデザインが備わったテーマをカスタムオーダーしてみてはいかがでしょうか?

ご希望に沿ったオリジナルテーマを制作し、難しいセットアップも当社にて行います。あとはお客様がコンテンツを作成するだけ。

  • レイアウトとデザインが自由にオーダーできる
  • あらかじめ必要な機能を追加できる
  • テーマのセットアップ、初期設定は費用に含まれます

オーダーテーマの料金

制作料金(オーダーテーマ、セットアップ)
お客様自身が希望のデザインをオーダーします
10万円(税別)
こだわりデザインオプション
デザイナーからデザインの提案を行います
5万円(税別)

デモサイト

このデモサイトをベースに、レイアウトとデザインのご希望をお聞かせください。

デモサイト


購入について

これまでどのようなテーマを使ってきて、どんな問題がありましたか?
ご希望のレイアウトとデザインをできるだけ詳しくお聞かせください。
確認後、できることとできないことを折り返しお返事させていただきます。

購入する

このプランは現在準備中につき、お申し込みは今しばらくお待ちください。


よくある質問

デザインとは?どこまで作成してくれますか?

ここでいうデザインとは、主に配色、写真、ロゴなどを言います。それらを指示にしたがって配置させていただきます。
ただし、ロゴのご提案は別途料金が必要です。

レイアウトとは?どのように希望を伝えればいいですか?

トップページ、一覧ページ、投稿ページ、固定ページなどのエリア分割を言います。
サイドバー、ウィジェットスペース、メニューなども必要な数だけ作成します。
デモサイトを基準として、変更箇所をお伝えいただければ手書きの説明でも結構です。

初期設定も行なってくれますか?

初期設定は当社の推奨設定を行います。テーマを作成すると同時に、メニューやウィジェットもご希望に合わせて設定を行いますので、テーマを購入した時のような難しい作業はありません。

納品はどのような形で行ってくれますか?

制作環境で出来上がりを確認していただけましたら、All in one WP Migrationというプラグインで、エクスポートファイルをお渡ししますので、それを本番環境で復元してください。その作業もお任せいただければ代行させていただきます。